HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


イクスピアリ☆彡

昨日はおととと、イクスピアリでデートして来ましたぁ
イクスピアリに行ったのは、4年ぶりくらいだったのですが、
すごいお店とか変わっててビックリ
こんなにいろんなお店あったっけって感じでした
レストランもたくさんあって、どこで食べようか迷いましたぁ

ランチ『モンスーン・カフェ』
アジアの屋台村をイメージしたお店で、
タイ海老トーストっていうのがすっごく美味しかった~

スウィーツ『千疋屋フルーツパーラー』
老舗だけあって、フルーツポンチの果物が全部甘くて感動
いちご好きの私は、ストロベリージュースを飲みましたぉ

ディナー『レインフォレスト・カフェ』
お店の中がジャングルみたいになっていて、大きな水槽があったり、
動く動物がいたりして、楽しい
ちょっと値段が高いけど、雰囲気を楽しむ店だと思うしかないww

店内の写真がこちら

rain1.jpg

rain2.jpg

カクテルとバーベキューみたいな串のプレート

rain4.jpg

rain3.jpg


舞浜まで行くとやっぱり、ディズニーランドに行きたくなっちゃうけど、ガマンガマン
おととがディズニーリゾートライン(モノレール)に乗ったことないので、
帰る前に乗って、一周するつもりが降りそびれて、もう一周ww
二周、パークの夜景を楽しんでから、帰りました
中には入らなかったけど、あそこにいるだけでもワクワクして楽しかったぁ

来月、お母さんが退院して落ち着いたら、
ゆっくりハロウィンのパークを楽しむ予定だぉ


心配して下さっている方もいるので(ありがとうございます!!)近況報告です。
お母さんですが、先週木曜日から入院していまして、18日に手術を受けます。
明日から、私も病院の方に行ったりするため、忙しくなると思います。
でも、電車の中などで携帯からコメント読ませてもらいますので、
今までどおり、遊びに来てもらえると嬉しいです☆
スポンサーサイト

*Comment

お久しぶり 

パソコンが壊れたり、何かと忙しくて、なかなかブログが読めなかったよhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
HARUKA☆ちゃんがイクスピアリまで行って、ディズニーランドを我慢するなんて(笑)
でも電車を2週しちゃうあたり、HARUKA☆ちゃんらしいかもhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

お母さん心配だね。
早く退院出来るように祈ってます。
HARUKA☆ちゃんも、体調崩さないようにね。
  • posted by ひじき 
  • URL 
  • 2007.09/18 11:29分 
  • [Edit]

あいかわらず・・・・ 

はるかちん、かわいいね!!!

そのレストランめっちゃ行ってみたいんよね~。
今度帰国したとき行けたらいいなぁ!
ジャングルっぽくておもしろそー!
  • posted by 真子 
  • URL 
  • 2007.09/19 05:02分 
  • [Edit]

コメントありがとうo(*^▽^*)o 

☆ひじきちゃんへ
おヽ(^○^*)/ひヽ(^ー^*)/さ~ヽ(^◇^*)/おひさ~♪♪
ずっとブログが更新されてないから、
どうしたんだろぅ?!って気になってたんだよぉ(´・ω・`)
メールしてみようかな?と思いつつ、私も忙しくて・・・。
まさかPCが壊れちゃってたとわ!!(゚□゚ψ)ψ
もう直ったのかな?

☆真子ちんへ
アメリカの方が本家だけど、アメリカに行く機会はないかな?
お店の雰囲気はかなり楽しいけど、
料理の質と値段が合ってないと思った(; ̄- ̄)ぬぅ・・・
イクスピアリ行く時は、ぜひ連絡してね~(*^-'*)>
一緒に行けたらいいなぁ♪♪
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2007.09/19 21:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちびっこいちごチョコ 8粒入生のイチゴを使

家族で食べました。おいしかったです。(^-^)箱を開けた瞬間、誰もが驚く^^何これ?というのが第一印象だけどすぐに苺の存在に気付く@@味もイイ感じです(゚∀゚)ノ一度食べると取り合いになりますよwそれ程期待はしていなかったのですが、思っていた以上に美味でし

イクスピアリ 写真

今日もイクスピアリ(IKSPIARI)について、いろいろ調べてみました。イクスピアリ(IKSPIARI)のことが気になる貴方のお役に立てれば嬉しいです♪イクスピアリ彡店内の写真がこちら rain1.jpg rain2.jpg カクテルとバーベキューみたいな串のプレート rain4.jpg rain3.jpg 舞

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2007.09.29 18:33

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

