HARUKA☆’s SMALLWORLD

HARUKA☆が見つけたちっちゃなキラキラたち☆★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)

Entries

スポンサーサイト


手術、無事に終わりました☆

昨日は、お母さんの子宮がんの手術でした。
朝8時に病院に行き、明るく冗談を言いながら、
8時30分に手術室へ見送りました。
泣いたりすることもなく、普通に「行ってらっしゃい」という感じで。

後は手術が終わるまで、家族控え室でただ待つしかないので、
叔母ちゃんとおととと私の3人で、雑誌を読んだり、
叔母ちゃんが千羽鶴を作ってくれてるので、手伝ったり
交代で食堂にごはんを食べに行ったり。
3時位までは、けっこう順調に時間が過ぎていったんだけど、
そこからが長かったぁ‥ O(><;)(;><)O

4時を過ぎて、そろそろ呼ばれるかも?とそわそわ。
座りっぱなしで体は痛くなってくるし、やることもなくなり、
精神的にもしんどくなってくる(x_x;)
5時過ぎ、時間かかり過ぎじゃ‥と不安になってきて、
ようやく先生に呼ばれたのは、5時30分でした。
9時間も経ってるょ!!(゜Д゜)

手術は無事に終わり、転移も見られなかったという説明を聞き、
初めてそこで泣きそうになりました(ノ_・。)ほっ
先生が神様みたいに見えた!!

術後のお母さんの姿は、チューブをたくさん付けられていて、
弱々しくてまだ安心は出来なかったけど、
無事にまた会うことが出来て、本当によかったと思った(;_;)
世の中のすべてのものに感謝したい気持ちでいっぱいだった。

お母さんのために祈ってくれた皆さん、ありがとうございました☆
来月上旬には、退院出来そうだということなので、
その時にはお母さんからの書き込みもあると思います♪

それじゃぁ、病院に行って来まぁすU^エ^U
コメントへのお返事は、もう少しお待ちくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

*Comment

良かったーー!!! 

お母様によろしくお伝えください☆
早く元気になってください!!v-238v-274v-254
  • posted by 真子 
  • URL 
  • 2007.09/19 20:57分 
  • [Edit]

“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅ 

☆真子ちんへ
今日行ったら、もう飲み物は飲めるようになってたw(・0・☆)w
後は、少しずつ良くなっていくのみだね☆
心配してくれてありがとう(〃∇〃)
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2007.09/19 21:37分 
  • [Edit]

 

お母さん無事に終わって、本当によかったね!!
今日も「今頃、手術が終わって寝てるところかな」って思ってたんだ。
お母さんもお医者さんも、9時間よく頑張ったね!
あとは、しっかり療養して退院だね(^ー^)
  • posted by ひじき 
  • URL 
  • 2007.09/20 00:22分 
  • [Edit]

 

長い長い一日でしたね。皆さん、お疲れさまでした。
母上様の手術成功、ほんとにおめでとうございます!
今から退院のお祝いが楽しみだね!
気が早すぎるかなw
  • posted by ゆうや 
  • URL 
  • 2007.09/20 00:26分 
  • [Edit]

 

無事手術が終わってよかった!
あとは体力が回復すればもうバッチリ★
待ってる方も体力的&精神的に辛かったんじゃないかと思います。
お疲れ様!ゆっくり休んでね!!
ママさんによろしくね!
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2007.09/20 01:15分 
  • [Edit]

よかった・・・ 

HARUKAさん、本当に良かったですね。
手術室に入る前のなんとも不安な気持ちと無事に出てきたときの安堵感。
私も母の手術に立ち会った経験があるのでわかります。
ゆっくり休んでくださいね。
お母さまともどもにお疲れさまです。
  • posted by kazaza 
  • URL 
  • 2007.09/20 07:14分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます(*^o^) 

☆ひじきちゃんへ
気にかけてくれて、ありがとう~(〃'▽'〃)
実際の手術時間は、6時間ちょっとだったみたい。
麻酔から目が覚めるまでに時間かかるんだよね。
穏やかでいい先生だった('-'*)

☆ゆうやくんへ
アリガト♪(*'-^)-☆
うちのお母さんはお酒が好きなので、
退院したら「まず、ビール!」とか言いそうだなぁ(笑)
退院祝いは盛大にやってあげたいと思います(o≧▽゚)oニパッ

☆yumiちゃんへ
待っている間は、思ったほど辛くはなかったけど、
気を張っていたから、疲れたよぅ(;≧σ≦)
今は、毎日少しずつ良くなってるから、
病院に行くのが楽しいんだ♪
元気になったら、親子合同で集まりたいね☆

☆kazazaさんへ
もう二度と、あんな緊張感は味わいたくないです~(@´_`@)
自分でも気づかないうちに、疲れがたまってる気がするので、
明日はゆっくり休みたいと思います(-□-).。oOO グゥグゥ
ご心配頂き、ありがとうございます☆
  • posted by HARUKA☆ 
  • URL 
  • 2007.09/21 11:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール

HARUKA☆

Author:HARUKA☆
3月15日生まれ・魚座・A型
動物占いだと狼(変わり者らしいぉw)

元ディズニーキャストだったり、
元コスプレイヤーだったり、
元舞台役者だったりしますが、
今は普通の主婦&ママやってます☆
(o≧▽゚)oニパッ

2010年2月1日生まれのここたん☆
2014年3月13日生まれのみーみ☆
可愛い娘ちゃん二人と
おかしな新製品発掘に励む旦那さま
白い豆柴のもぐ(♀)

ほのぼのファミリーです(*^v^*)

☆いらっしゃいませ

☆ポチっと押してね♪

右サイドメニュー

☆最近の記事

☆ブロとも一覧


■ ブログ名:ひじき家の日記

■ ブログ名:こたろう日記

☆友達申請フォーム

☆ブログ内検索

